美容院やネイルサロンでオシャレに変身│もっと輝く私になる

女性

マツエクを楽しむ

テレビやネット、雑誌で話題

美容院

ちょっと流行からは遅いかもしれませんが、最近まつげエクステを人生で初めて体験して来ました。 前々からテレビやネット、雑誌などで取り上げられていたので、存在自体は知っていたのですが、まつげにそんな数千円もな〜という気持ちがあったのでなかなか手が出せずにいました。 そんな私がまつげエクステをしてみようと思ったきっかけは、友人でした。 私ととても仲の良い友人からまつげエクステをして来たと写真付きでメールが届いたのです。 その写真を見ると、お人形さんの様な長くて緩くカーブが掛かっていて、目もとっても大きく見えました。 直接友人に詳しく話を聞いていると、私にとっては魅力的な情報があったのです。 それは朝のお化粧の時間がかなり短くなったとの事でした。

初まつげエクステ体験

その情報に魅了された理由は、私自身物凄く面倒臭がり屋でし、朝仕事前に化粧に時間を取られるのがとてつもなく嫌いで、化粧する時間があるのならその時間だけでも寝ていたいという根っからの干物女です。 なので朝の化粧時間が短縮出来ると言う、他の女の子とはちょっと違う理由で魅了されまつげエクステを体験してみる事にしたのです。 お店の情報も友人が教えてくれたので、直ぐに行く事が出来ました。 お店の中はとても清潔感があり、リラックス出来る様な空間でした。 担当してくれたスタッフの方もとても親身になってくれる方で、本数など色々相談しながら施術してもらいました。 出来上がりはまつげエクステしてる、と言うのがそんなに分からなく自然で、でも長さも濃さもあって緩くカーブが掛かっていて文句無しでした。 案の定、朝の化粧時間も上手く短縮出来たので毎日ぱっちりお目目で出勤出来てます。 友人に感謝。